2010年5月11日火曜日

足やせダイエットの方法は?

足やせの方法は、皆さん色々と研究したり、雑誌で読んだり、ネットで調べたりして情報を集めてますよね!一緒です。あは目で、この前の記事は読んでくれましたか?あたしの簡単!
足やせ体操まではいかないけどね?ダイエット方法。

あの足やせマッサージの続きです!あの、アキレス腱のところから、優しくさすりあげる方法に続きが・・・。
あ 別に難しくなくて、ヒザの裏あたりは、結構丁寧にマッサージするといいと聞いたんだよん!
それは・・・。なんと、ヒザの後ろのリンパの流れをきれいにできると足の形がきれいにダイエットできるんだって!

もちろん、この足やせ方法は、リンパの流れを良くして、セルライトを解消する目的もあるからなんだけどね。これは、決して、強い力ではやるべきでないんだって・・・。
最初は、なんでかわからなかったけど、優しく、優しく、体の体液やリンパ液を正常に流れるように意識してさすりあげると、本当に、女性らしいきれいな足に近づくよ!
だって、今もこのダイエット方法は、気づいたらやってます

2010年5月5日水曜日

簡単、無料でエクササイズダイエット

簡単、無料でエクササイズダイエット
1床に横向きに寝ます。
 この時、床に近い手は伸ばしてその上に頭を乗せます。
 また、逆の手はお腹の前で手のひらを床につけて身体を軽く支えます。
2両足はそろえたまま、上半身をわき腹の力だけでゆっくりと床から浮かせ5秒ほどキープします。
 この時、手はあくまでも身体がぐらつかないための支えにとどめ、わき腹に意識を集中して上半身を上げるのがポイントです。
 ゆっくりともとの状態へもどします。
 左右交代して5回程度繰り返します。
 余裕が出てきたら、上半身を上げた後、そろえた両足も床から浮かせるとよりわき腹への刺激は強くなります。
このエクササイズは見た目よりききますよ〜

毎日、少しでもやることが大切。無理せずに!