2011年11月26日土曜日

くびれてるお腹の方がいいです

たるんでるお腹より、くびれてるお腹の方が
もちろんいいですよね。自分もそうです…。
スリムでモデル体系とまではいかなくても
着たい服を着たいですし、今まで挑戦できなかった服も着たい。
女性は常にキレイを追及しなきゃだめです。
痩せれているからいいのではなく、健康な体を作るために
ダイエット始めるのもいいと思いますよ。

2011年11月20日日曜日

ダイエットサプリメント効果

ダイエット向けサプリメントって飲んだことがありますか?
サプリメントはご存じの通り栄養補助食品・健康補助食品です。
そのサプリメントの中でもダイエット向けに販売されているもののことをダイエットサプリメントと呼びます。
ダイエットサプリメントは食事とともに摂取することでダイエット効果が得られると言われていますが、ダイエットサプリメントが脂肪燃焼効果を活発化させるためです。
ダイエットサプリメントには様々な種類があります。
小食向け、たくさん食べたい人向け、栄養バランス指向型・・・などいろいろです。
摂取方法はたいていの場合が「食事前」。
つまり外食前や、お昼のお弁当前などに飲むと効果的です。
興味がある方は、楽天などのショッピングサイトに行けば山ほどあるので検索してみてください。
ただし、違法っぽいやつなども流通しているので気をつけてくださいね。

2011年11月6日日曜日

太もも痩せダイエット!イスに座って簡単ダイエットマッサージ 太もも痩せダイエットの簡単マッサージ方法

太もも痩せダイエットの方法としては、
運動・体操・マッサージなどが基本です。
特に太もも痩せに効果的なのが
マッサージです。
というのも、
下半身太りの原因は、
食べ過ぎによるものよりも、
冷えなどが原因で起こる
代謝異常や代謝不足で脂肪や
セルライトが増えている場合が多いです。
そこで、
太もも痩せダイエットに効果的なマッサージです。
●椅子に座って簡単太もも痩せダイエットマッサージ
1、背筋を伸ばして椅子に座ったら、軽く足を組んでください
2、そのままの状態で、お尻の下に手のひらを入れ密着させます
3、お尻の肉をつまむ感覚で、外側に引っ張ります
4、その状態のまま、膝を体の方向に引いてください
※これを左右各30回行います。
太もも痩せダイエットのマッサージやエクササイズは、
温まった状態であったほうが効果的ですので、
毎日のお風呂上がりの日課にしましょう。