2012年8月30日木曜日

ダイエットポタージュスープ

いままでのダイエット食品というと、まずいのが当たり前というものでした。 本当は効くのかもしれないのですが、続ける気が起きなくなるものが多いのです。 正直、こんなの食べてたら逆に体壊すんじゃないの、というものもありました。 でもポタージュ風野菜スープは違います。 おいしいダイエット食品に出会えたことにまずは感激です。 食べる人に配慮して、長く続けてもらおうという意思が、ポタージュ風野菜スープからは伝わってきます。 ポタージュ風野菜スープはおいしいので普通に食べられます。 また腹持ちがいいので、一食分を採ると他のものはほしくなくなります。 従来のダイエット食品は意思の弱い人には続かなかったんですよね。 ダイエット中に貧血になったりしないように、ポタージュ風野菜スープはきちんと栄養も取れるようになっています。 ポタージュ風野菜スープは家族の評判も上々で、今では我が家はダイエット一家です。 きちんと成果も出ているので、着れる服が多くなりましたね。 最高の気分です。 ダイエット食品でしたらポタージュ風野菜スープですね。 これ以上のものはないと思いますよ。

2012年8月1日水曜日

毎年人間ドックに入っている

もう何年も前から体重を落としてくださいと医者から言われている。
その気になって一度は十キロぐらい落とすのだが、又少し時間がたつと元に戻っている。さすがに焼き肉をたらふく食った翌日は体重は増えているのだが、なぜだかわからないが豚カツの場合は体重は変わらずか、減っている時の方が多い。ともかく人間運動しようが何しようが食べるものを減らさないと体重は減らないのだ。
この記事に出ているアメリカの研究では赤身の肉ばっかり食っていると速く死ぬらしい。白身を食ってると長生きだという。白身って鶏とか、豚もそうなのかなあ。
ともかく美味しいものを食べたいという欲求は若い頃よりも大きくなってきているのだから始末が悪い。
美味しいものを永く頂くために、少しは身体の事を考えながら食べましょう。