2012年12月15日土曜日

試したダイエットの種類

ダイエットは突き詰めれば自分との闘いです。ダイエットをしようと決意して始めるのですが、1日2日と過ぎ、3日目に体重を計ると大体1kgは減っています。前日までは食べたい物を食べていたのですから当たり前と言えば当たり前ですね。これに気を良くして、一口ぐらい良いかなとついつい考えてしまいます。これが、いつものパターンです!!ここをグッと我慢できればいいのですが・・・。たくさんのダイエットに挑戦しました。ダイエットサプリメントは数知れず、プロテインダイエット、バナナダイエット、炭水化物ダイエット、リンゴダイエット、豆腐ダイエット、縄跳びダイエット、ダイエットスープ、豆乳ダイエット、ヨーグルトダイエット、トマトダイエット、黒酢ダイエット、寒天ダイエットetcまだまだあります。全部だめだったという訳ではありません。それなりに効果もあり、お腹の調子も良くなりました。でもね。