2010年11月15日月曜日

CHLOE(クロエ)の財布が安くならない

CHLOE(クロエ)といえば、言わずとしれたフランスを代表するブランド。洗練された女性のためのフェミニンなデザインには、女性なら誰しも憧れてしま うはず。しかし、そのブランド力、デザイン力に比例して、なかなかどうして手が届かないお値段に、私たち、涙を飲むしかない…!でもいつかは、いつかはク ロエを手に入れてやるー!って、そのいつかが今、やって来てしまいました!!背骨ごと腰を抜かしそうな驚愕のお値段なんです!!
円高還元で安くなったとはいえ、庶民にはまだまだ高い買い物です。
レインダンスさんのクロエの財布
はいかかでしょうか。
他は安いのですが、クロエ、プラダ。ブルガリあたりは全然安くなりませんね