2010年11月30日火曜日

今話題のダイエットドリンク

ダイエットに関連して、今注目を浴びているのが「内臓脂肪」ですね。ダイエットと聞くと、たいていの方は皮下脂肪を思い浮かべると思いますが、内臓脂肪はこれとはまったくの別物なのです。皮下脂肪とは、皮膚の下の脂肪層にたまる脂肪のことですが、内臓脂肪とは内臓の周りにたまる脂肪のを指しています。この内臓脂肪がとっても厄介者なんですね!!「隠れ肥満」なんて言葉をよく耳にしますが、これこそが内臓脂肪の仕業で、見た目は普通で体脂肪率はとっても高いなんて人のことですね。外見がスリムだからといって油断大敵!!お腹が出てないからなんて油断してると、生活習慣病を引き起こしてしまう危険性がありますよ。この内臓脂肪を何とかしようという試みが近年活発的になされてきていますが、それを「内臓脂肪ダイエット」といい、女性を中心に男性も巻き込んで大きく展開されてきています。急いでダイエットしたい方、連続ダイエットドリンク部門高位置を獲得した実績のダイエットドリンクが今話題となっています!⇒見た目がとっても美味しそうなんですよ…これが!!
ノンカロリー・ノンカフェイン・玄米100%『玄米まるごと茶』・クールもホットもOK