2010年8月29日日曜日

食事を気にせずダイエット?

私は、炭水化物をよくたべます!
食事例:朝 ベーグル2個(又はフランスパン)と紅茶
    昼 うどんとおにぎり1個(又は焼き芋1本)
    夜  野菜中心(肉じゃが(肉ひときれくらい))と魚(少し大きめ)と納豆(1パック)とみそしる(野菜中心。じゃがいも、にんじん入れる。あと葉っぱやきのこも。あと豆腐もいれます!)ひじきやきんぴらや、おひたしも!そして、ごはん一杯!
       ちなみに、はら八分目がむりなら、もう1杯みそ汁のみます。
      おなかへって寝る。
風呂はながぶろ!
飲み物は、ハーブティや紅茶。砂糖類はいれません!のんかろりーでも入れません!
で、なれてきたら、はら八分目!
食べてはいけないものは、インスタント食品、冷凍食品、ファーストフード、あげもの(あぶらあげもだめ)!カレーやシチューの基。洋食もしばらくたべません。
とにかく和のものや、中華ならおかゆ。
外食では、そばかうどん! 天ぷらはだめです!
付き合いで、たべるとき、ごはんをおおめにたべて、おかずをのこします。
絶対食べちゃいけないものは、マヨやケーキやソフトクリーム。しばらくは、乳製品全般です。
体重がやせて、胃が小さくなったら、すこしだけやめてたものをとりいれてみましょう!
運動は、筋トレと、やせたら何きるかみたいなウィンドウショッピングウォーキングをおすすめします。
むりせず、たべものを気にしないで、外をぶらぶら買い物でもいきましょう!
本屋でもいいですよ!